
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

ちゅーちゅー

2006'11.21
未だに扇風機をしまわないで
暖房器具を出さずに生活してるlailです

・・・


さて、お金が無いです(今に限ったことじゃないですが
このままお金が無いままだと装備が・・・ってことで
運テイマを育てることにしました!
って言っても、テイマ自体はかなり前に作ってたんで
そのテイマを育てていくだけなんですがね^^;
んで、やっと1回目の節目の100に到達
それまでにちょこっとソロやりました
が、良品に出くわしたことは
○ございません
運比率が1回出たんですがLv1・・・(--;
その他には固定品も4,5個ドロップしましたが
全部ネタ品(°°;)
ぁ、一回だけU出ましたね
オーガ秘密やってる時にぽろっと・・・



ゴミUですら鞄に入ってこないとは・・
やっぱまだ運が低いのかな・・
気長に行きますか~


lailの方は先週の連休にパブルに行ってLv3上げ落ち
健康極目指してますが抵抗装備があれなんで
ギル戦では明らかに黄ダメが他のメンバーと比べて^^;
今はアーチで誤魔化してますが、蛇の道のときは・・・orz
なんとか抵抗装備買わなきゃね

昨日のギル戦~
終始、ってわけでもないんですが(ぁ
やたらと武道家さんが攻撃してきましたねw
一応やさいから貰ったドラケ装備してるんで
大体ブロックして死ににくくしてますが
ブロックで動けないせいで回復とか遅れたり・・・orz
んでもドラケ装備しないとすぐ死にそうだしな~
んー、装備したほうがいいのかしない方がいいのか・・・


ぁ、結果は

勝利~




さて、今日はこれで終わり!
ではまた~^^ノシ












無理^^;;;;
てか再振りすればいい!

RS : トラックバック(0) : コメント(0)

ハガキを大量印刷する季節

2006'11.12
が、そろそろやってきますね
って言っても、その前にまだ色々とあるんですがw
そういや少し前までは年賀状をやたらと書いてた記憶がありますが
ここ数年、めっきり書いてない
書いたとしても1桁に収まる枚数の年賀状を出してるだけ・・
年賀状が来ることはくるんですが、
毎回出してる人と、数年置きに出してる人がいるため
前者は普通に1日に着くよう出してて問題なし
後者は、年賀状が届いてから慌てて書くことに・・
別にそんなことはどうでもいいんですが




どうもこの季節、身内からやたらと物を頼まれます
その大半が「住所を打ち直してくれ」とか
「この年賀状を全部印刷してくれ」とか・・
なんで全部雑用なんだあああああああ
てか俺じゃなくてもいいだろおおおおお





・・・orz

ちょっとばかしへこむ・・
そして、そんな雑用は今年で最後

・・・にしたいorz









さて、なんとも嫌なテンションで始まった訳ですが(オイ
北海道では雪が降ってるらしいですね~
うち住んでるとこも北国の分類に入るんで
毎年の雪かきが憂鬱です・・・
冬は南国が羨ましくなる季節でもありますね(ぇ
なんてったって雪かきないし、微妙に暖かそうだし
・・・今思いつくことだけだと2つだけですが
実際雪かきやってると筋肉痛だけじゃなくて
耳とか手が痛くなってきます
手は手袋してるから我慢できるんですが
耳は当てるものがあればいいんですが
小さすぎるとのことで廃棄済み
小一時間でも雪かきやったら耳の感覚無くなってます・・
って、このまま書いてたらRS関係のネタが無いまま終わりそうなんで
ここでむりやり〆(オイ







久々にパブルで狩り
200なって以来の狩りですね~(ぇ
巣待ちBISさんが居ない、もしくは1人だったら
入ろうかなって思ってましたが
期待しなきゃよかったと感じて、しかたなく叫んで待つこと数秒
交代しませんかとの耳が!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分からパブルで狩ったことはこれを含めて計3回
狩ってるとオウラから耳が(ぁ、SS撮るの忘れました
なんやかんや話してたらオウラが入るってことなりました・・・w
Lv1上がって終了
その間に耳ミスったのは忘れたい・・
でもオウラもミスったしいいかw



さて、今日はこれで終わり!
ではまた~(^-^)/~~












追記



今度は永遠の201歳lailになります

RS : トラックバック(0) : コメント(4)

号泣

2006'11.05
リアルがなんとか少し落ち着いてきました~
なんか書くのも結構久々なんで、
結構打つスピードとか落ちてる感じが・・・orz
まぁ、そこはこれからやってく上で元に戻ると思うし
気にしない気にしない(オイ


どうも最近涙腺が弱まってる感じがします
朝学校に行く途中、結構な確立で涙が;;
PCの前に居る時もたまに出たりします
そういやここ数年普通に泣いた事無かったような・・・
・・・どうでもいいかw(ぇ





久々のギル戦
って言っても数日前にギル戦やったんですがね(ぁ
転送して、補助掛け終わって、相手さんと遭遇した直後
マウスでどこクリックしてもちょっと動いて
また元の位置に戻るという現象が・・・orz
何回か経験したことある現象なんですが、
何分たっても動けず、おまけにスキルが
フルヒ、ブレ、エビ、ミラーぐらいしか使えなくなって
なんでかPTH何回試みてもCPは減りませんでした・・・
しかも、戦ってる場所で固まったんじゃなくて



補助と回復が微妙にできない位置で固まってしまい
そのまま相手さんの移動と同時に周りから人が居なくなって
軽くなったら動けるかな~と期待したのも無駄に終わりましたorz
少しして、パパがこっちに向かって来たのを見ながら
移動しようとしていたら、何故か動けるように!
よく分かんないけどパパありがと!



今までの遅れを取り戻そうと向かって
とっくに切れた補助を掛け直してたら



ダ○オンめ・・・
急いで戻ったら、今度は強制・・・orz
少しあきらめ気味にRS起動してINしたら



ダ○オンめ・・・





戦ってません!ってか戦えません!





滅多に無い経験ってことでだれも居ないギル戦MAPを探索してると

どうやら終わった後でも出るっぽいですね
そんなこんなで勝利~(たぶん


さて、今日はこれで終わり!
ではまた~^^ノシ

RS : トラックバック(0) : コメント(3)

« Back  |TOPNext »
