スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

おひさ&あけましておめでとうごぜーます

2007'01.05


2007年版の新年の挨拶ですかねぇ











あめましてしままs(ry



どうも、lailです

まずは新年の挨拶を・・・


新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます


あ、堅苦しすぎた・・・

少し変えますか


新年あめましてしままs(ry


・・・あけましておめでとうございます

1月程ほったらかしにしてましたが、ようやく再開です

この1月の間、ありえんぐらい無気力で

何にもする気になれなかったです

徐々に徐々にではありましたが気力が回復してきて

ようやく再開するまでには回復しました^^;

まー、それだけが理由ってわけじゃないですがね

それは置いといてと・・・

んと、年明け直前に友人と2人で神社に行ってきました~

神社に着いたらまずする事といえば・・・

賽銭をぬすm(ry





一円たりとも盗んでませんからね!

百円あるか探してなんかいませんかr(ry

・・・とりあえず賽銭忘れたんで借りてお祈り(?)

友人はセンターまで1月きったってことで

ほしい点数分のお金をすべて5円玉で集めてきてらしく

それを全部入れてましたね

ぱっと見たところ50枚以上はあった感じが・・・

受かることをここで祈っときますか( -人-)


あ、殆どINしてなかったんでRSネタ無いのはご容赦を

言うの遅いとか言わない!



とりあえず今日はこれで終わり!

ではまた~(´ー`)/~~
スポンサーサイト

RS : トラックバック(0) : コメント(1)

« ネタの旅  |TOP
このコメントは管理者の承認待ちです

-:2013/01/27(日)   [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOP
