
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

ネタの旅

2006'11.26



いつに無く無駄にかっこいいですね






前言撤回


どうも、lailです

3日前にオウラ(のサブ)とネタ探しと言う名目で藪に行ってきました
藪は適正の時も数えるほどしか行かず
あまり詳しく知らないとこの一つでもあります

んで、とりあえずドーナッツを目指していたわけですが
どういう経緯かは言いませんが(ってか良く分からないんですが
ガークンをTUすることに!


肝心のガークンが居るドーナッツに着いて
TU出来るかLvを確認
当然のごとくTU出来ないLvであることが分かったにも関わらず
オウラがTU乱発!
その時、テンションが少しおかしかったせいか
うちもTU乱発!(オイ
そして上記の台詞へ・・・


その他もエルフの殴り殺されたり、芋虫っぽいのを棍棒で殴ったりと
ネタにならない事も多々やって寝ることに


めんどくさいんでここで終わり!
ではまた~^^ノシ





>オウラ
ちゃんと書いたよ!(1日遅れだけど

RS : トラックバック(0) : コメント(3)

公~リアルまだ落ち着かないのかあああ?

そろそろINしてくれお^w^;;;

また皆で楽しもう!!

皆まってるZE!!!

じゃβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

オウラ:2006/12/31(日) URL  [編集]

>オウラさん
ごめ^^;
SS確認したらあんまり撮ってなかったorz
今度はちゃんと撮るね!

lail:2006/11/30(木) URL  [編集]

ちょ・・・

省略しすぎじゃないヽ(#゚Д゚)ノ?

もっとしっかり書いてほしかった!

それじゃRSで会おう

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

オウラ:2006/11/29(水) URL  [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
