スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

いんたびゅう

2006'11.23
公式サイトにインタビューの記事があったので一通り読んでみました
何か来春にギルドホールが実装されるっぽいですね~
具体的にどういうものなのか分かんないですが結構期待してたりw
てかそろそろ変化してくれないと・・・orz
ユーザー間のイベントとかはかなりありますけど
運営がイベントやってるとこ見たこと無いw
アップデートもいいけど、本格的なイベントやってほしいですね
あ、もちろん運営がw

ギルドホールのほかにメインクエストの方も動いてきてるらしいですね
まぁ、まだChapter1クリアしてませんが
来年の夏までには全部が実装され、同時にPKも実装されるとか・・・
正直ギル戦あるからあっても無くてもってとこですかね
あった方が面白いかもしれないけどねw
てか、そろそろChapter1クリアしないとやばそうですね・・・orz

そういやもうすぐ12月ですね~
σ(・ω・ )住んでるとこではまだ積もるほど雪降ってないです
霜は毎朝降りてて寒いですがまだ雨ですね^^;
うーん・・・
去年の冬に別のオンラインゲームちょこっと手出したんですが
RSとは違って雪が降ってましたw
あまりにも動きづらくてすぐアンインストールしましたが
RSにも季節ごとに変化あって欲しいですね~
ぁ、そういえば去年のクリスマスに古都の噴水がツリーに変わってましたねw
今年も変わるのかな・・・
変わるか、もしくはイベント開催してくれるかして欲しい・・・w
出来ればどっちも、出来なかったら後者でb



なんか要望ばっか書いてしまった・・・orz
別にいいかw

ぁ、今インタビュー最後の文見ましたが
新キャラ出るかもしれないんですね~
個人的には増やして欲しいですw
どういうキャラってのは全然考えてませんが
とりあえず、支援職が少し多い感じするんで
火力職とか実装されることを祈って今日は終わり!
ではまた~^^ノシ


『インタビューの中、良く出てきた言葉が「日本のファンは?」と、非常に日本のユーザーを考えていることが分かった。』

インタビュー記事の最後辺りに書いてたけど
正直ユーザーの事をほんとに考えてるとは思えない・・・
メンテで
○ございません
はさすがにもう見飽きましたしね^^;;;;
スポンサーサイト

RS : トラックバック(0) : コメント(2)

>オウラさん
ごめ、忘れてた^^;
今日載せるから安心してね!





たぶん

lail:2006/11/25(土) URL  [編集]

ちょ・・・ハムちゃ・・・

俺とはむちゃんの汗と涙の結晶は???

ちゃんと載せてよね!!

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

オウラ:2006/11/25(土) URL  [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
