
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

ねたね

2006'09.14
半月程放置しててすんませんでした^^;
リアルが忙しくて1~2週間ほとんどINしてません…
たぶん後1~1ヶ月半はIN率がかなり低い感じがします
落ち着いたら廃上げするかな


ネタ無いので終わり!(オイ
ではまた~

日常 : トラックバック(0) : コメント(2)

頭痛

2006'08.27
朝から頭痛が続いてます・・orz
原因は恐らく・・・










扇風機つけっぱなしで寝るのが
2~3週間続いたせいだと(ぁ

どうも、lailです
昨日も少し頭が痛かったので
ギル戦には、少し寝てから挑もうかとタイマーセットして寝たら
起きたときにはすでに朝の5時というありえない事が・・(オイ
寝てる間は露天放置してましたが
1個しか売ることが出来ませんでした・・
今の全財産=3M


ちょっと色々な方のブログを見ていたら
バトンがあったのでやってみることに
ネタが無かったから助かっt(ry

□■ルール■□
観た人は絶対やること!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院 ○

手術 ○

骨折 ○ 疲労骨折だけどね(ぁ

献血 ×

失神 ×

風俗 ×

しゃぶしゃぶ ○ 

エスカルゴ × 

万引き ×

補導 ×

女を殴る × 逆に軽く叩かれたことなら(ぇ

男を殴る ×

就職 ×

海外旅行 ×

ギター ×

ピアノ ×    

バイオリン ×

メガネ ○ つい最近買いました

オペラ鑑賞 ×

テレビ出演 × 

パチンコ ×

競馬 × 

合コン × 

北海道 ○

沖縄 ×

四国 ○

大阪 ×

名古屋 ×

エスカレーターを逆走 × やってみようとしたけど止められた^^;
 
フルマラソン × 

自動車の運転 × 来年免許取る予定

10kg以上減量 ×

交通事故 × 

電車とホームの隙間に落ちる ×

1万円以上拾う ×

1万円以上落とす ×

徹夜で並ぶ ×

ピアス ×  

50万以上の物を買う ×

ラブレターをもらう ×

一目惚れ ○ 小学生の時に・・・見事にふられました

幽体離脱 ×

先生に殴られる × 友人が殴られてる所は1回・・

徒競走で1位 ×

妊婦に席を譲る ×

他人の子供を叱る ×

20過ぎて素面で転ぶ ×

同棲 ×

ストリート誌に載る ×

2m以上の高さから落ちる ×

学級委員長 ○

恋人が外国人 ×

刺青 ×

ナンパ ×

逆ナンパ ×

ディズニーランド ○ 中学校の修学旅行で

一人暮らし × してみたい・・w

スキー × 

スノボ ×

サーフィン ×

異性に告白 ○ 玉砕しました(ぁ

同性から告白される × あったら怖い・・

中退 × 

留年 ×

浪人 ×

喫煙 ×

禁煙 ×

酔って記憶をなくす ×

飲酒運転 ×

保証人 ×

幽霊を見る × そういうの信じないほうなんで

先生を殴る ×

親を殴る ×

食中毒 ×

無言電話 ×

ピンポンダッシュ ×

×がやたらと多い・・


今日はこれで終わり!
ではまた~^^ノシ

日常 : トラックバック(0) : コメント(0)

とりあえず完成

2006'08.14
ちょっと色々あったんで数日ほったらかしにしてましたが
最低限のところまで出来上がりました
うし、これから毎日更新するか!(無理

SS消してたら、これは永久保存版だなってのを見つけました

元の画像はPCが故障した時に消えたので、もうこれしかありません
うーん・・
いつ見ても変なポーズだ

今日はこれで終わり!
ではまた~^^ノシ
 ...READ MORE?

日常 : トラックバック(0) : コメント(0)

  |TOP
