
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

おひさ&あけましておめでとうごぜーます

2007'01.05


2007年版の新年の挨拶ですかねぇ











あめましてしままs(ry



どうも、lailです

まずは新年の挨拶を・・・


新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます


あ、堅苦しすぎた・・・

少し変えますか


新年あめましてしままs(ry


・・・あけましておめでとうございます

1月程ほったらかしにしてましたが、ようやく再開です

この1月の間、ありえんぐらい無気力で

何にもする気になれなかったです

徐々に徐々にではありましたが気力が回復してきて

ようやく再開するまでには回復しました^^;

まー、それだけが理由ってわけじゃないですがね

それは置いといてと・・・

んと、年明け直前に友人と2人で神社に行ってきました~

神社に着いたらまずする事といえば・・・

賽銭をぬすm(ry





一円たりとも盗んでませんからね!

百円あるか探してなんかいませんかr(ry

・・・とりあえず賽銭忘れたんで借りてお祈り(?)

友人はセンターまで1月きったってことで

ほしい点数分のお金をすべて5円玉で集めてきてらしく

それを全部入れてましたね

ぱっと見たところ50枚以上はあった感じが・・・

受かることをここで祈っときますか( -人-)


あ、殆どINしてなかったんでRSネタ無いのはご容赦を

言うの遅いとか言わない!



とりあえず今日はこれで終わり!

ではまた~(´ー`)/~~

RS : トラックバック(0) : コメント(1)

ネタの旅

2006'11.26



いつに無く無駄にかっこいいですね






前言撤回


どうも、lailです

3日前にオウラ(のサブ)とネタ探しと言う名目で藪に行ってきました
藪は適正の時も数えるほどしか行かず
あまり詳しく知らないとこの一つでもあります

んで、とりあえずドーナッツを目指していたわけですが
どういう経緯かは言いませんが(ってか良く分からないんですが
ガークンをTUすることに!


肝心のガークンが居るドーナッツに着いて
TU出来るかLvを確認
当然のごとくTU出来ないLvであることが分かったにも関わらず
オウラがTU乱発!
その時、テンションが少しおかしかったせいか
うちもTU乱発!(オイ
そして上記の台詞へ・・・


その他もエルフの殴り殺されたり、芋虫っぽいのを棍棒で殴ったりと
ネタにならない事も多々やって寝ることに


めんどくさいんでここで終わり!
ではまた~^^ノシ





>オウラ
ちゃんと書いたよ!(1日遅れだけど

RS : トラックバック(0) : コメント(3)

いんたびゅう

2006'11.23
公式サイトにインタビューの記事があったので一通り読んでみました
何か来春にギルドホールが実装されるっぽいですね~
具体的にどういうものなのか分かんないですが結構期待してたりw
てかそろそろ変化してくれないと・・・orz
ユーザー間のイベントとかはかなりありますけど
運営がイベントやってるとこ見たこと無いw
アップデートもいいけど、本格的なイベントやってほしいですね
あ、もちろん運営がw

ギルドホールのほかにメインクエストの方も動いてきてるらしいですね
まぁ、まだChapter1クリアしてませんが
来年の夏までには全部が実装され、同時にPKも実装されるとか・・・
正直ギル戦あるからあっても無くてもってとこですかね
あった方が面白いかもしれないけどねw
てか、そろそろChapter1クリアしないとやばそうですね・・・orz

そういやもうすぐ12月ですね~
σ(・ω・ )住んでるとこではまだ積もるほど雪降ってないです
霜は毎朝降りてて寒いですがまだ雨ですね^^;
うーん・・・
去年の冬に別のオンラインゲームちょこっと手出したんですが
RSとは違って雪が降ってましたw
あまりにも動きづらくてすぐアンインストールしましたが
RSにも季節ごとに変化あって欲しいですね~
ぁ、そういえば去年のクリスマスに古都の噴水がツリーに変わってましたねw
今年も変わるのかな・・・
変わるか、もしくはイベント開催してくれるかして欲しい・・・w
出来ればどっちも、出来なかったら後者でb



なんか要望ばっか書いてしまった・・・orz
別にいいかw

ぁ、今インタビュー最後の文見ましたが
新キャラ出るかもしれないんですね~
個人的には増やして欲しいですw
どういうキャラってのは全然考えてませんが
とりあえず、支援職が少し多い感じするんで
火力職とか実装されることを祈って今日は終わり!
ではまた~^^ノシ


『インタビューの中、良く出てきた言葉が「日本のファンは?」と、非常に日本のユーザーを考えていることが分かった。』

インタビュー記事の最後辺りに書いてたけど
正直ユーザーの事をほんとに考えてるとは思えない・・・
メンテで
○ございません
はさすがにもう見飽きましたしね^^;;;;

RS : トラックバック(0) : コメント(2)

« Back  |TOP
